アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します。
結婚が決まってて、年度末相手の親に挨拶に
行くのですが、彼が出会い系をしてました。
発覚したのは彼が携帯を触ってる時に、
出会い系サイトが見えました。
私もダメなのですが、サイトを登録して、
彼氏の身長や血液型を検索するとヒットしました。

目を瞑り、特に問いただしてはいなかったのですが、
昨日、そのサイトの掲示板みたいなとこで、
女性を募集してました。

もう頭が真っ白になり、すぐに彼に言うと
平謝りされましたが、けど出会い系に登録していたのは
これで二回目なんです。
もう彼とはお別れした方がいいのでしょうか……
いや、別れた方がいいと思うのですが
中々踏み込めません。だれか勇気をください。

質問者からの補足コメント

  • 別れるにしろなににしろ、今凄く辛いです。絶望です。

      補足日時:2016/12/03 14:08

A 回答 (5件)

取り敢えず、年末のご挨拶は辞退しておきましょう。


貴女は傷付いてるけれど、彼はそれくらいで騒ぐ女は嫌なのかも知れません。
それぐらい浮気って、された方とする方で、温度差があるものです。

今分かって良かったですよ。
ご先祖様に守られてるのかも。
親に支度を整えて貰い、友達から祝福を受けて結婚した後。
お子様出来て妊娠中。
子供がある程度育ち、お金のかかる時。

いつ分かるのが一番ダメージが少ないか?
今ですよね。

良かったですよ。

直ぐにお別れを。

今ならまだ、
酷い男に引っかかりそうになった
段階です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確に……。今が1番ダメージが少ないと思います。
結婚前に知れて良かったと思います。
皆様にも勇気をもらいましたが、ベストアンサーに選ばせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/04 12:32

それでは、全然結婚が決まっているとは言えないですね。


どこで決まってるのでしょうか?
口約束なら、簡単に反故にできますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう結婚式の日程の話も出て、式場に打ち合わせに行く予定だったんです……。
そして年度末と年始にに結婚の挨拶をしに行く予定でした……笑

お礼日時:2016/12/04 12:33

結婚を決める前ならともかく、決まってからの登録、募集って


彼は完全に病気レベルの浮気性です。
治りません。一生ものです。
即刻婚約解消があなたの幸せの為です。
泣いても謝っても許してはいけません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確に……。多分彼の浮気性は病気物だと思いました笑
泣いてきても婚約解消します。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/04 12:30

このまま結婚するなら、浮気されることを覚悟しなければいけませんよ。


あなたが今回も許すと言うことは、結婚後も浮気OKと言ってると同じです。
結婚してからあれこれは言えない立場になりますよ。
しかし、こんな男と結婚するとは、自ら苦労する人生をあなたは選ぶのですか。
頭の悪い人は幸せにはなれないことを覚えておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
ここでまた目を瞑ってしまったら、浮気してもいいって言ってるようなもんですもんね。
勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/04 12:30

お辛いですね。


信用していた人に裏切られること程、辛くて
悲しいことはありませんよね。
でも、それを乗り越えるためには、自分自身の勇気あるのみです。
ズバリ別れてください。
二度あることは三度あるです。
二度の裏切られた人を一生信用できますか?
恐らく信用は出来ても、どこかお互い腹の探り合いで、100%は
信用できないかと思います。
そんな生活をしていれば、もっともっと精神的に辛くなります。
そうならないためにも、一生の一度の勇気を持って、彼に別れを告げてください。
そうしなければ、自分の人生も前に進めませんからね。
頑張って、勇気を振り絞って、彼に別れを告げてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勇気をもらいました。
自分の幸せのためにも別れを告げなければなりませんね。
ほんと信用って一瞬で崩れていくもんなのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/04 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!