【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

車で旅行をします。
ある地点からある地点まで、車で何分かかるかを知りたいのですが、
そういうことがわかるサイトやソフトウェアー(フリーがいいですが)などをご存知ないですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ENEOS(新日本石油)の「ドライブルート検索」



これなんかどうでしょう。

もちろん、無料ですよ。

参考URL:http://www.eneos.com/netclub/driveclub/drive_rou …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非常に役に立ちました。
No.4のツールと併用して使用します。
有難う御座いました。

お礼日時:2004/08/21 20:54

こちらのサイトが便利です。



[Smap]
出発地~到着地を入力すれば時間・距離が検索できます。

参考URL:http://infws00.inf.edu.yamaguchi-u.ac.jp/%7Ewww/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもに役に立ちました。
No.5のツールと併用しました。
やはり、双方使い勝手の良し悪しが様々ですね。どちらがよいとは言いがたいし、到着時間にもズレがあります。
これから利用する皆さんは、併用が良いと思います。
有難う御座いました。

お礼日時:2004/08/21 20:57

ここの地図でしたら簡単にできます。


但し、有料です。
http://www.mapfan.net/

参考URL:http://www.mapfan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも見慣れたMAPFANにそのような機能があると走りませんでした。
ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2004/08/21 20:59

ある地点からある地点まで、というのがどういうものを指すのかわからないのですが、


高速道路でしたら、ハイウェイナビゲーターなどですぐに検索できます。

道路時刻表なら、高速や国道の距離と時間がわかります。
たとえば、国道1号線の道路時刻表を参考に載せますが、とても細かいので長距離となると大変ですね・・

参考URL:http://www.cbr.mlit.go.jp/time_road/ippan/001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速道路の時間を知りたい時に便利ですね。
今回は利用しませんでしたが、いつかまた利用するときも来ると思います。(メモせねば・・・)
ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2004/08/21 20:59

ご参考になればと思います。




 
      ↓

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速道路の時間を知りたい時に便利ですね。
料金も出るので、重宝します。
すばやいご回答有難う御座いました。

お礼日時:2004/08/21 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報