プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。

私には好きな人がいて、その人とは体の関係になってしまっていました。
こないだ私の誕生日があり、その人は週7でバイトをしているのにわざわざ私の為に休みをとってくれました。
なのに、好きとか付き合ってとか言われなかったです。
私の事が好きじゃないならなぜ休みをとってくれたのですか?

A 回答 (3件)

好きはすきなんでしょうが


これから先はわかりません
付き合わなくてもねれる女ですから
付き合う必要性がなくなります
まれに体の関係から付き合うこともあるでしょうが
付き合ってから相手に対して不信感をもつことになる女性も多いです
今あなたがこんな質問をするならどっちにころんでも苦しむかな?と思います
いい経験だと思い次は好きなら絶対に自分を軽く売らないことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先のことを考えると本当にその通りだと思いました。
もう二度としないです。

お礼日時:2016/12/07 22:25

回答失礼します。


この文ですと賛否両論になり、考えられるパターンは多いと思いますよ。
私が思った考えられる答えは、ちょっと厳しい答えになりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は何を言われても平気です、その通りだと思うので。
答えが知りたいです。

お礼日時:2016/12/07 22:24

好きなんでしょう。


気になっているんでしょう。
でも言えなかったのでしょう・・・。意気地なしだから。
でも、なぜあなたも何も言われないのに体許したの?
分からない。
もっと自分を大事にしたほうがいいと思います。軽く見られますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きな人だからこそ身をゆだねてしまいました。
もう二度としないです。

お礼日時:2016/12/07 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!