プロが教えるわが家の防犯対策術!

H18エブリィワゴンDA64w 2WD JPターボなのですが、obd2に繋いだメーターでブースト圧が158kpaと数字が出ていたのですが、ディーラーで計測して貰ったほうが良いですかね?何方か返答お願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 書き方が悪くてスイマセン、点検
    ブーストチェックです。正常か異常か?

      補足日時:2016/12/08 02:28

A 回答 (3件)

ディーラーでは何を計測して貰うのですか?

    • good
    • 0

それがピーク値であれば、オーバーシュートしたときの値ですので


正常の範囲内でしょう。
ディーラーに見て貰っても、ディーラーでは何も和からないので
電子式のブースト計を付けてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答有難う御座います。確かにディーラーでは分からないと言うっていました。ブースト計付けみます。m(__)m

お礼日時:2016/12/08 21:30

どんな状態で計測したのですか。

単に最高値が記録され表示しているのではないでしょうか。ワゴンRでも最大220KPaはいくらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答有難う御座います。ブースト計付けてみます。

お礼日時:2016/12/09 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!