アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入手方法知ってる人おる?

A 回答 (5件)

なんの?

    • good
    • 0

添付画像があっても見られないサイトもあるので文字で説明した方がいいですよ

    • good
    • 0

レーダーでまれに出現します。


ボスがランダムで落とします。
まれにボスとして出現します。
道中にまれに乱入してきます。
レアガチャより排出されます。
友情ガチャより排出されます。

のうちのいずれかと思います。
    • good
    • 0

名刺が抜けていますので回答不可能ですね。


画像もないですし
    • good
    • 0

四丁目の角を右に2つ目の信号を左に行くと石コロ位は落ちてますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!