10秒目をつむったら…

アジアカップの決勝のサッカー中継をビデオ録画しようと思ったのですが、手違いで録画が出来なくなってしまいました。他の当てもなく途方にくれています。出来れば中継したやつを見たいのですがどうしたらいいんでしょうか?
ものすごくあきれる質問で申し訳ありませんがお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。



('';)ウーン,こればかりは放映権をもっているNHK,衛星第1とテレビ朝日,BS朝日が再放送しない限り見れませんね。各局へメールか手紙で深夜枠での再放送願いなどをit_kentaさんをはじめ多数の視聴者が嘆願すれば可能かもしれません。

「衛星第1」
http://www.nhk.or.jp/

「テレビ朝日」
http://www.tv-asahi.co.jp/

「BS朝日」
http://www.bs-asahi.co.jp/

後はDVDでリリースされるのをJFA(日本サッカー協会)などに嘆願するかあるいは中国のサイトのいづこかで違法に中継を流しているサイトを発見するしかないですね。

「JFA」
http://www.jfa.or.jp/

それ以外でま~周辺の友人などに録画したものがあるかどうか聞いて回ったり,ネットオークションなどで隈なく録画したものを売っていないか見る,日本代表のサッカーファンの人を探すか,違法行為に近い方法で見れる環境を構築するか...etcなどが考えられます。

それではより良いサッカー環境である事をm(__)mペコ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。本当はダウンロードとかで落とせればいいでしょうけども、なんせナローバンドですし(爆)今の中国サイトだとちょっと怖いものがありますのでいきにくいんですよ。他の人たちを探したり嘆願してみたりします。ありがとうございます。m(__)m

お礼日時:2004/08/09 22:28

アジアカップ2004「歴史に残る奇跡の連続あの感動をもう一度!!」 8月10日 02:31~04:15 テレビ朝日

この回答への補足

そういえばこのハイライトで決勝はかなりの時間が割かれていました。結構長くみれました。

補足日時:2004/08/17 23:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイライト番組があったとは知りませんでした。これも録画します。教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2004/08/09 22:31

NHKBS放送は、普通は再放送があるのですが、


今はオリンピック直前なのでやらないかもしれません。
NHKにお電話でお尋ねください。

<昼間>0570-066066(代表)
受付時間:午前9時~午後11時

不祥事が続いているだけに、丁寧に応対してくれる
はずですよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに例の不祥事はいただけませんね。各社に聞いてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/09 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!