アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、眼鏡市場で老眼鏡の購入をしたのですが、購入する時、非球面レンズの事を知らなかったのですが、ここの老眼鏡のレンズは、すべて、非球面レンズでしょうか?どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いいえ、球面レンズもありますよ。


高屈折薄型タイプのレンズもあるし、様々。
非球面レンズだと周辺部の歪みが少ないと言う程度ですが・・・
そんな説明はなされなかったのかな???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

球面レンズもあるのですね、参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/11 01:49

電話一本ですむ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入した店に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/11 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!