アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、お隣から、柿を頂きましたので、先ほど、御礼に行きましたが、不在でした。

お隣で以前より飼っている、滑舌の良いオームが、かごの中にいたので、話かけましたが、、

完全無視されました、、頭に来たので、バ~カ、お前はいつから、無口になったんだ『ケッ』

と言いながら帰ろうとしたとき、オームが私を睨み、、一言。。。お前、は飛べネ~ダロがと

言われ、今から、羽をむしってやろうかと思うのですが、、大人げないですかね??

A 回答 (2件)

見事な返しをしたオウムに座布団一枚。

日ごろ、飼い主から言われてることでしょうね。
かごに閉じ込められている立場のオウムに対し、大人気ない。。。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

羽をむしれば飛べなくなり、対等で円滑な会話が出来ると思ったのですが、、

やはり大人気ないですかね?(笑い)御回答ありがとうございます^^

あなたに対して言ったのではないかも?

覚えたばかりの言葉、教えてもらってる言葉をタイミングよく言ったんじゃないかと思います。
あなたを認識(飛べない人間として)して、言ってたら凄すぎる!
大人気ない…かな。
相手はオウムだし。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いや僕の事睨んでましたもん

(覚えたばかりの言葉、教えてもらってる言葉をタイミングよく言ったんじゃないかと思います。)

そうですよね。そう思うように努力します(笑)、御回答ありがとうございます。