dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日スタミナ溜まったら初めてで行くのですが、アメノウズメ、ロビン、アメノウズメ、ガブ、で勝てますか?調べてみるとハンキンばかりだったので心配なので誰か教えてくださいお願いします

質問者からの補足コメント

  • ガブの枠はクシゼロでも可

      補足日時:2016/12/12 15:51

A 回答 (8件)

ガブリエルよりはナイチンゲールや蔵馬入れた方がいいかも。


貫通のゲージ重力なんでひよこは回避出来ますし。
    • good
    • 0

こんにちは。



あくまで自分の経験上ですが、ガブよりもAGWか水属性耐性のキャラの方がやりやすいと感じました。

串零もいいですが雪ダルマ君も中々使えますよ。
頑張って下さい\(^-^)/
    • good
    • 0

ガブは連れていった事無いですね…



重力ないとキツくないかな?

ボスは壁寄りにいるのでカンカンゲージ飛ばした方が楽よね

ウズメ ロビン 串零 他で
    • good
    • 1

基本重力で行く!アメノは火力不足のため1体で十分。


ロビンいるなら普通負けないよ!フレにロビンかハンキンいればそちらがいい。毎回一発でクリアするのでそんな難しいとは思わない。
    • good
    • 0

最適クラスのパ

    • good
    • 0

( °ω°):∵グハッ!!



そのパテで負けたら、モンスト辞めてください((ヾ(・д・。)フリフリ

フレ枠は串零でお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

地味な自慢が、ムカついた!
    • good
    • 0

特に問題ない用に思えます。


ガブよりAGBの方が私は好みです。
    • good
    • 1

自分の腕次第なので何とも言えませんが、勝てるパーティーだと思いますので頑張って下さい。

分からないことがあったら、攻略サイトを見ながらやってみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!