アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車車高155以下中こ車

A 回答 (4件)

アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ

    • good
    • 0

最低地上高155mm以下の車でしたらクロカン・SUV以外はそうでしょうね。

    • good
    • 0

中古車だったら予算とかわからないとコメントしようがないですよ(苦笑)


全高1550mm以下、の車を探していらっしゃるようですが・・・・基本的に各メーカーで一番低いほうの車ばかりになります。
ダイハツでしたらミラ、ミライース、エッセあたりが全高1500mmぐらいです。ミラココアでギリギリです。ムーヴシリーズは条件をオーバーします。
スズキだとアルトやラパン、kei になります。スバルはオリジナル系ではR2になります。
ホンダは・・・・背の高いのばかりでここ10年ぐらいのモデルは全滅ですね
三菱のekワゴンは旧型(平成25年前半まで)はジャスト1550mmだったのですが、現行型は超えてますね
トヨタ、日産、スバル、マツダはoemなんで元ネタで見てもらったほうがいいでしょう(ピクシスエポック、オッティ、ピノ、平成22年以降のプレオシリーズ、キャロル、スピアーノ、ラピュタ等)
この辺りの車名で検索してもらうぐらいですね

http://www.goo-net.com/catalog/KEI/index.html
    • good
    • 0

が、如何した。


此れは、質問か?
>車高155以下中こ車
を、如何したい?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!