アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行きつけのお店に連れていってくれる心理。


好きな人と遊んだときに、ちょっと食べに
行きたい所あるからいい?と言われ
ついて行ったら、昔から通ってる
お好み焼き屋さんでした。そこは夫婦でしてて
その旦那さんと彼がとても親しいです。

男性はどういった心理で女の子を
行きつけのお店に連れて行くのですか?
とくにこだわりはなく本当に自分が
食べたかったからとかもありますよね?

A 回答 (1件)

単に,おいしいと思っているからじゃないの?いきつけで,マズイ(好みの味ではない)店はない。


 少なくとも悪気はない。

 この程度だと,何とも男女関係にまで話行くかな?って思う。

 自分が美味しいと思っているから,誘うまで。
 ここに男女はあまり関係ない。

 あなたを女性と思うか,仲間(同僚)と思っているかについては,
私は判断できない。

 
>とくにこだわりはなく本当に自分が
食べたかったからとかもありますよね?


 個人的言えば,これは嫌な女のセリフですね。
 ひがみっぽい性格かも?・・・憶測ですので。
 失礼な意見とは解っていますけど,ここだから,率直に記載しておきます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています