アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性を自分の行きつけのお店に連れていってくれるのは好意があるからでしょうか?それとも好きな女性ならオシャレなお店とかに連れて行きたいものでょうか?ご回答お待ちしております!

A 回答 (6件)

行き付けがハイグレードなら、好意はあるかと思われます



安っぽい店なら、他の誰でも同じ扱いです
    • good
    • 0

行きつけにもいろいろあります。


お客さんうじゃうじゃの大衆居酒屋やファミレスなら、味も値段もわかっいる無難なところで、さして深く考えず入っています。
お店の人や他の常連さんと話すような店であれば、家族に紹介する前段階くらいのつもりです。
その場限り、次はないと思うひとをつれては行きません。
ま、これは女性でも同じでしょう。

お店の人と会話するくらいのお店かどうか、が分かれ目でしょう。
    • good
    • 0

行きつけの店がどんな店か次第ですね。



「大衆居酒屋」「立ち飲み屋」だとしたら、大抵の女子は引くので、好意なし。
ただ一緒に飲む相手がほしいだけで、正直そのへんのキャバ嬢でもいいってこと。

行きつけの店が女子好みのオシャレ系なら脈アリかもしれないが、「本当に」好意があれば、相手の好みの店に連れて行くはず。
    • good
    • 2

男は、連れている女性のグレードで判断されるということがあります。

もしくは、自分が連れている女性で判断されるという思いこみがあります。(女性の側にもあるとは思いますが)
行きつけの店に女性を同伴すれば、自分が同伴した女性で店の人や店の常連から評価されるという思いがあります。
なので、多くの場合、彼はあなたのことを「一緒に連れて歩くのに十分なレベルの女性」と評価していると思われます。
それ以上のことはケースバイケースでなんとも言えません。彼があなたに好意があるかどうかも判断はつきません。
    • good
    • 0

穿った見方で申し訳ない …



余程の事がない限り、普通に生活してる男が、
50軒も100軒も行きつけの店って持ってないだろうし 。
    • good
    • 0

好意はあると思います。嫌であれば、そもそも何処かに行くこともないでしょうから。でも、その好意が恋愛感情かどうかは解りませんね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A