プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カナダ生まれのまたは育ち(友好関係が深い方)を捜しております。イベントへの出演をしていただきたいのですが、カナダに詳しい方また、タレントに詳しい方がいると助かります。
タレントでなく作家や俳優エッセイストなどでもOK!
大橋巨泉など、、、

A 回答 (7件)

前田愛さんは高校時代の1年間、カナダに留学されていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くも2件目の回答です!
shibukiさんありがとうございます。
まだまだ情報いただけると助かります。

お礼日時:2004/08/09 13:06

カナダ出身のようです。



セリーヌ・ディオン
ジム・キャリー  
キアヌ・リーヴス 

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/canadianlife/nlbn/N …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなり本当に申し訳ございませんでした。
大変失礼しました。
多くの方から御回答をいただき本当に助かりました。

お礼日時:2004/10/25 09:53

カナダ生まれでも育ちでもないですが、後藤久美子はバンクーバーに留学していましたよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり本当に申し訳ございませんでした。
大変失礼しました。
多くの方から御回答をいただき本当に助かりました。

お礼日時:2004/10/25 09:53

新情報


映画のコメンテーターとして王様のブランチにレギュラー出演していた「こはたあつこ」さんが、カナダ育ちだそうです。14年住んでいたとか。

以前、ご紹介したC・W・ニコルさんは「風の谷のナウシカ」について何かコメントされていて、知りました。お住まいは長野県だったと思います。黒姫?みたいな名前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼しました。
多くの方から御回答をいただき本当に助かりました。

お礼日時:2004/10/25 09:51

こんにちは!


このサイトはどうでしょうか??
他にも、Yahoo!で「カナダ出身 有名人」で検索すると出てきました☆もしまだ見ていなければ、お役に立てると思います。

参考URL:http://canada.lastresort.co.jp/030127.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/08/13 11:59

C・W・ニコルさん


作家で、カナダの水産調査局淡水研究所の主任技官として石油や化学薬品の流出事故などの処理にあたっていた経験が。
現在は日本に定住されています。
講演活動もおこなっておられたはず。

参考URL:http://www.nikon-image.com/jpn/community/intervi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなり大変失礼しました。

お礼日時:2004/08/13 12:01

ジョン・ギャスライトさんはいかがでしょうか?



名古屋方面では有名な方です。

ツリークライミングの一人者で、新聞にコラムを書いたり、講演なども行ったりしています。

ちなみはお家は、木の上です(笑)

参考URL:http://www.johnsan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ジョン・ギャスライトさんのホームページも確認させていただきました。
情報大変助かりました、他の情報も心待ちにしております宜しくお願いします。

お礼日時:2004/08/09 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!