プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランスロット、ランスロットXの獣神化についてどう思いますか?ランスロットXの方は次降臨するアカシャに適正な気がします。

A 回答 (3件)

アカシャはダメウォ、ワープ、魔法陣でした。


なのでランスロットの方が超適正でした。
    • good
    • 0

ランスロのステータスやアビリティも見るに、相当な化け獣であることが分かるかと(gamewith参照)。

元々ランスロは獣神化前から強い部類だったのでね。
SSは初段4ターンで貫通変化
    • good
    • 0

ランスロXは重力闇キラー回復。


確かに回復無しで闇属性のアカシャには適正っぽいですが、もし適正なら重力バリアがあるはず。アカシャが重力、もしくは重力+αなら武蔵、ウリエル、ハクア、光源氏、アーサーなども必然的に輝いてしまう。そして闇の超爆絶は重力が多すぎる。流石にもう重力は使ってこないと思います。来ても重力+αとレザバリなどでそいつらは潰しに来る。なのでランスロXは輝かないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!