アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買取り価格の相場が知りたいのです。

【テレビ】
panasonic VIERA 型番TH-L32D2
(2010年 4月発売)
よ~~~~~く見ると小さな汚れ有り
箱・保証書 なし / 説明書 有り

【プリンター】
EPSON 型番EP-806AW
傷なし/ 箱・保証書・説明書 有り

【楽器】
TS REFERENCE 36

selmar 彫刻有り 全パーツ揃
セルマーの楽譜ケース、手入れセット、手入れセット入れる袋 有り
専用ハードケース探せば有り
現在はソフトケースにて保管中
一度8万かけてフルメンテしている
部活で使っていたから若干錆びあるが気にならない程度。


これらは、果たして、いくらぐらいで売れるのでしょうか。
買取り相場を調べようにも、中々、京都市の店の買取りサイトで丁度よいものが見つからないし、よくわかりません。

また、こういった買取価格は、店によって結構変わるといいます。
おすすめの買取店や、出張買取りをしてくれるいいお店なんかも、あったら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

オークションの相場を参考にされるのも、一つの手段かと思います。


以下URLはオークションでの落札価格がわかるサイトです。
http://aucfan.com/

例えばテレビの場合、直近ですと10月に取引履歴があります。
10,000円前後ですかね。
http://aucfan.com/search1/q-VIERA.20H.2dL32D2/s- …

ですが、あくまでも個人間のオークションです。
なので、実際に店舗などで買い取ってもらおうと思うと、オークションより低価格なのは当たり前。
良くてもオークション相場の1/3以下ってところだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
TVは、まぁまぁの値で売れました‼
楽器は、売らずに持っておきます。
ありがとうございました‼

お礼日時:2016/12/23 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!