プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府で堀江貴文を特別顧問に就任してもらうとか!
松井府知事狂ったんか?
あいつ犯罪者で前科モンやんけ!(笑)
殿、ご乱心召されたかやで
維新もあかん政党やなー!分かってたけどな(笑)
なんでも万博獲得の発信をと期待しとんねんけどアホか!前にも言うたけどあいつ前科モンやん!
しかも男色なんやて(笑)キモ!吐くわ!
よりに寄ってあいつしかおらへんねんのかよ!

どうせならちゃう芸能人でやったらどやねん!
三波春夫の息子とかSMAPとかジャニーズよんでやったらええやん!
ホリエモンなんて使うと後で問題になるで!
とにかく犯罪者で前科モンで男色なんて使うんやないわ!アホンダラ!

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

私も質問者様に全く同感です。



もしそれを松井知事が実行したならば、本気で府民として法的手段を検討します。

冗談じゃない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおきに

ほんま有名人なら前科モンの犯罪者でも担ぐて何を考えてんねん言いたいわ!こんなん事ほんまに考えてんならアホやで!ったく情けないわ

兄さんから嬉しい返答もろて勇気百倍や、、、おおきに

お礼日時:2016/12/25 05:51

私もホリエモンは絶対に反対です。

あの人は人の心がわからない、自己中なので、大阪が壊される。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、ほんまに滑稽やわ!
寄りによってホリエモン?
このニュースみて2度見3度見したわ!思わず「なんやねんこれ」って叫んだ程や(笑)
こんな犯罪者で前科モン使うてどないすんねん!もう、松井府知事も狂うたとしか思えへんで、、、てか、世界の笑いもんや!
それにホリエモンて言いたいこと言うばかりで無責任みたいな感じやし信用ならひん奴や!
そんなモン使うたら松井府知事の常識疑うで、、、ま、政治家てこの程度の低レベルなんやろね?
一般人とはちゃう人種や(笑)

お礼日時:2016/12/27 03:49

都政についてただ単に制度を変えるだけでは東京と同じ実力になるわけがないと判断したので賭場を誘致して儲けて次に進むことにしました


ただ単に自民党に利用されているだけでなく彼なりに努力しているのです
ご理解のほどを
    • good
    • 2
この回答へのお礼

IR法案
カジノ法案で大阪を観光都市にして活性化させるとか(笑)
馬鹿やん!そんなん事したらパチンコ業界からの寄付金集まらへんとちゃうねん?賭博依存症からの脱皮を無くす?どうやって無くすんやねん!
無くすなら今のパチンコを韓国みたいに禁止したらええやんけ!
パチンコ動画見ててもすごい人が朝からやってんやで!
それにカジノが出来てみ、火に油注ぐようなもんや!
ま、自民党と歩調を合わせて色んな法案に賛成してるようやけど、、、
ご理解やなんて大阪機動隊発言、、ホリエモン特別顧問就任問題で理解なんて無理や!

お礼日時:2016/12/23 18:01

松井府知事狂ったんか? 元から出ないの

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あんなんホリエモンを特別顧問にやなんて狂うたとしか言えへんで!
兄さんはなんも感じないねん?

また、選挙に担ぐとか言われてまうけど前科モン選挙に出れるの?
出ても出なくてもあいつホリエモンは言動に問題ある奴やで、、、
議員には向かへんやろつか担いだら維新終わりやで!

お礼日時:2016/12/23 17:09

良い悪いは別として、まぁ橋下徹氏が直接的関与から外れて迷走して居るのでしょう。



> 松井府知事狂ったんか?

橋下徹氏が大阪市長の時から何か松井知事は胡散臭く感じていましたから、狂ったと言うより橋下徹と言う箍が外れて
本来の自分になっただけでしょうね。
大阪に万博ってIR法案が通った事での「取らぬ狸の皮算用」でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

松井は橋下徹の盟友ぶってんねんけどとかく維新は自民、民主の亜流やんけ!橋下徹と組んだ時も損得勘定で組んだだけやとおもうてんねん。
それに大阪機動隊員の差別発言した問題でも大阪府民て他県民を見下してんねん!京都より格下の癖してからに(笑)その差別発言した機動隊を庇うてご苦労様ですて労ったんやで!
あの松井府知事も大した事あらしまへんなー(笑)

お礼日時:2016/12/23 17:15

どうせ、


誘致なんて、できゃしないよ。
大阪オリンピックで、
学習しました。
誘致失敗まで、
盛り上がるだけです。
堀江氏でも、
誰がやっても、おなじことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

特別顧問料発生すんやないの?
そんな、顧問料払うなら府民の為になんややったらええやんけ!
血税ドブに捨ててばっかりや!
めっちゃむかつくねん!

お礼日時:2016/12/23 16:30

そうですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄さん冷めてまんね(笑)
腹立たへんねん?

犯罪者で前科モンやでかつ男色(笑)
もう夜も寝らへんほどむかついてんねん!

お礼日時:2016/12/23 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!