プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近息の仕方が分かりません。

飲み物を飲んでてごくんってしてから息を変に吸って吐いてしまいます。

飲み物がなくても何かを食べると息が出来なくなったりします。

なにもしてなくても何故か苦しくなって過呼吸になったりします。

分かるや同じ人いたらコメントください(´ω` ; )

A 回答 (2件)

呼吸は本来意識とは関係なく確か副交感神経?がコントロールしているはず ひどいようなら診療を 素人ですがメンタル的な問題だと思います

    • good
    • 0

分かりますよ。

私も心配事でストレス過多の時になりましたから。
原因はヒステリー球ですからリラックスを心掛けてよく眠ることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます(❁´ `❁)
ストレスはあまり感じなくてよく分かりませんが参考になりました!

お礼日時:2016/12/27 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!