アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不動明王が当たりました。強いですか?
後、パーティ構成も教えて下さい

A 回答 (6件)

不動明王×不動明王なら盤面最大倍率(十字3消し)729倍で、実際には全パラ1.5倍があるので729×1.5×1.5=1640.25倍になります



まぁ実際はかなりのパズル難易度と運が絡みますね

私はLふどみょんSヴェル×3転生セレスで運用してますが、いまだに指が震えて上手く組めないことがありますね
    • good
    • 0

強いです。


僕はいま一番使っています。
陣枠でヴェルダンディが、あってサブを木で、染めれば大体のダンジョンは行けると思います。ヴェルダンディがいないならコシュマルでも、代用可能ですし。
ただ、なれるまでのパズルが難しいと、思います。
    • good
    • 0

不動は木染め、火染めどちらでも対応出来るのでダンジョンによって使い分けしたらいいと思うよ!

    • good
    • 0

現環境トップクラスの一角ですね。

非常に強いです。
ヴェルダンディやバッツあたりが良いと思います。聖ソニアやティガレックスで3十字組むのも良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回ありがとうございます
いつも、分かりやすいです

お礼日時:2016/12/27 22:48

パズドラ実況者のなっちさんがよく動画で使うので、そちらを参考にしてみてはどうでしょう。



以下は僕の考えですが、
ヴィシュヌ、ヴェルダンディは欲しいですね。
あと、操作延長のスキルか覚醒スキルを持つものも、最大倍率を出すためには欲しいです。
    • good
    • 0

強いですよ


パーティーはあなたの持っているモンスターしだいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!