人生のプチ美学を教えてください!!

SNSについて。

彼氏は、あまり男子と話して欲しくないと言いますが、元カノに誕生日おめでとうと送ったとか一々報告してきてウザイです。また、Twitterのリプライをみたら元カノと何回か話していて、むかつきました。
Facebookも、元カノをフォローしたりしています。
何なんですかね。

A 回答 (5件)

そんなもんなんですよ。

他人には厳しく、自分は好き勝手するんですよね。
    • good
    • 0

男子と話ししよう!彼氏の相談でもなんでも。

文句言われても、元カノと仲良くするのやめたらやめる、みたいな条件つきでやめさせる、それでもやめないなら別れて、話した中で良さげな男子にアプローチとか、
    • good
    • 0

他人に厳しく自分に甘い女々しい男ですよ。


こんな男といたらずっと女ぐせの悪さで苦労しますよ。
    • good
    • 0

自分がやましい気持ちを持ってるからこそ相手には厳しくなる。


って人いますよね。
    • good
    • 2

あなたも彼氏に嫌だと言えば良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいました。
しかし、少ししかリプライしていないじゃん。と言われて、そこまででした。

お礼日時:2016/12/29 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!