プロが教えるわが家の防犯対策術!

無料で、教えて!gooが好きな車1台プレゼントならどんな車(過去の車や特殊車両)でもOKです。

質問者からの補足コメント

  • プレゼントですよ無料

      補足日時:2016/12/29 17:35
  • M1A2戦車どうすんの悪魔過ぎる!

      補足日時:2016/12/29 18:02
  • ジャグラXJ220かフェリー250GTOで迷うけどベストアンサーは

      補足日時:2016/12/29 19:07

A 回答 (13件中1~10件)

ミニクーパーが欲しいです。


夢がないかな?現実的過ぎますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居候でネコでしょう贅沢!!!

お礼日時:2016/12/29 17:18

ランボルギーニ・アヴェンタドール。


この写真は、フランスのニースで見かけた、ランボルギーニ・ムルシエラゴ。
車に惚れる男性の気持ちが、何となくわかりましたね。
アヴェンタドールは、ムルシエラゴの後継車なので。
しかし、南仏ではこうした、数千万円クラスのスポーツカーを良く見かけましたね。
ヨーロッパのお金持ちが集う場所なのだと実感しました。
「無料で、教えて!gooが好きな車1台プレ」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アバントールですね。つまり客船でニース寄港ですね。。

お礼日時:2016/12/29 18:47

>メルセデス500Eあれ立目でしたっけ?


たて目はW122と言います。
その後W123を経てW124となります。
W122にも「600プルマン」があって魅力的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りました。でもプルマンは現在のマイバッハですか?

お礼日時:2016/12/29 18:31

貰えるなら高価な車にします。

ブガッティのシロンですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブガッティSSではなくあくまでもシロン素人じゃないね。

お礼日時:2016/12/29 18:10

三度も済ません リーフリジットのランクル70

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ昔はリーフリジッドサス了解です。

お礼日時:2016/12/29 18:01

有ります 


今 リーフの70で 31万キロ 貰えるのならストックにと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええ日産リーフ70の31万キロ???わかんねー神の世界だ!

お礼日時:2016/12/29 17:55

M1A2が、欲しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステレンさんわかんねー!!!

お礼日時:2016/12/29 17:50

フロントがコイルスプリングの直列6気筒のランドクルーザー 73

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランクル73!今中古で無いの?

お礼日時:2016/12/29 17:33

40年前の名車、アストンマーチンDB5。


勿論、新車で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時代ならジャグラEタイプかなーー

お礼日時:2016/12/29 17:19

そんなに嬉しい話を!


でしたら迷わず、W124の500Eにします。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AB …
ポルシェ社がブラックマンデーの影響を受けてアメリカでの販売が振るわず、経営不振に陥って「身売り」という瀬戸際まで行った時代がありました。
その時に、“ポルシェを外資に渡すわけにはいかない”と救済策に乗り出したのが、アウディとベンツでした。
アウディは「RS2アヴァント」をポルシェ社に依頼し、そしてベンツが依頼したのが500Eでした。
ベンツとポルシェ社の工場を往復して作られた経緯があります。
車格としてはミディアム・クラスですが、当時の価格はラインアップの中でもっとも高価で、Sクラスよりも高かったです。
最終でも1995年ですから、20年以上経っているクラシックカーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルセデス500Eあれ立目でしたっけ?

お礼日時:2016/12/29 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!