アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次に来る水の爆絶のためにヤマタケ零を3体手にいれるため(一度も倒せていない)獣神化ハーレー、パンプキーナ、進化バベル、ロビン・フッドで挑んだら始めて倒せたのですが1体も手に入らずその後は1回もクリア出来ていません。
ニードルパネルが痛いです。アンチニードルパネルとか出てほしいです。特に降臨キャラで。

A 回答 (3件)

不幸って言ってるけど実は良いことも沢山起きています。


ただ不幸な事だけ覚えているだけです。そしてちょっとした事でも幸せって思ったり、毎日笑顔でいたり、ありがとうって言葉をよく使ったりすると本当にいい事が起きますよ。
それと今年がただついてない1年だった可能性もあります。
もう少しで2016年も終わるから来年は、いい年になるといいですね!
来年は、おみくじでも引いてみたらどうですか?
ぼくは、すっごくいい1年でしたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今年はおみくじを引かなかったからこうなってしまったかもしれません。
正月になったらくじ引きます。

お礼日時:2016/12/30 22:31

針山を踏みに行かなような立ち回りをすれば何の問題もなく周回可能だと思われます。


泥するかはあなたの運次第で、いくら宝箱積んでも亀しか出ないこともある。まあ根気よく周回していけば良いでしょう( 'ω')
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クリアできないから困っているので周回だの言われても・・・

お礼日時:2016/12/30 21:45

それはガチャと一緒で運も必要です!全くでない場合は4回勝って1体出るくらいです!


早く欲しいなら運極をリーダーにして勝ったり宝箱を2つ追加したりするといいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり運ですか。不幸な自分には・・・

お礼日時:2016/12/30 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!