アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の紫外線の強さにやられてしまい、
シミが顔にものすごい勢いで現れ始めました。
強力にシミに効く美容液を教えてください。

A 回答 (2件)

私もSK-(2)のホワイトニングソースがイチオシです。


初めて、『効果がある!』と実感できた美白美容液です。
使用前に比べて顔の明るさが明らかに違います!

けど、さすがに濃いシミは(薄くはなりましたが)消える事はありません。
なので、あまり過度な期待はしない方がよいと思います。

値段もSK-(2)の割りに8,000円程度で買えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、絶賛のようですので、早速「SK-(2)のホワイトニングソース」をネットで購入しました。送料込みで8700円ほどでした。届くのが楽しみです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/08/10 20:16

SK-(2)をお勧めします。


以前わたしも、突然のシミに悩みましたが、これを使ったら、大分落ち着きました。
また、外側からだけでなく、内側からのケアも必要ですので、ビタミンCやBなどを摂取しました。
薬局で売っている、美白用のサプリメントも一緒に摂取するといいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!