アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に手紙を貰いました。

もらった手紙は家で読みました。
とても心がこもっていて、嬉しい内容でした。

次にあった時、私は『手紙嬉しかった、ありがとう』と伝えました。

しかし、彼は今、重い内容の手紙を渡してしまって申し訳ない、恥ずかしい、忘れてほしい…と思っているようです。

私は、感謝の気持ちだけ伝えて、後はいつも通りにしていたのですが、彼はなんとなく気まずそうでした。

嬉しかったのに、忘れてほしいと言われたことは辛いですが、どうしたら彼は楽になるでしょうか。

時間が解決してくれるでしょうか。
お正月明けに会うので、そこでは楽しく過ごしたいです。

A 回答 (3件)

何事も基本が大切ですよね。



『しかし、彼は今、重い内容の手紙を渡してしまって申し訳ない、恥ずかしい、忘れてほしい…と思っているようです』

驚きました、手紙の中に鉄板でも入っていた訳ではないのですね(笑)冗談ですよ^^

男はロマンチィストなのです、、相談者様の彼、古風な一面があり好感がもてました。。

僕は、好きですね、そういう男、、、内容までは知り得る術もありませんが、、内容は相談者が拝見した内容通りですと言う事で 本題に入りますね、、、

Q『嬉しかったのに、忘れてほしいと言われたことは辛いですが、どうしたら彼は楽になるでしょうか。』

A。愛情を持ち、、忘れたふりをする。。

『時間が解決してくれるでしょうか。』

正確には、記憶が薄れて行くのかな?(良い意味ですよ)笑

(お正月明けに会うので、そこでは楽しく過ごしたいです。)

幸せに成って下さいね。。





    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
残念ながら、鉄板は入ってませんでした(笑)冗談がお上手ですね♪

彼に好感を持ってくださって、とても嬉しいです。

愛情を持って、胸の中にそっとしまっておこうと思います。

幸せになれるように、頑張りたいと思います。応援ありがとうございます。

kotobuki199さんも、良いお年を

お礼日時:2016/12/31 18:18

貴方も、手紙を書いたらどうですか?


それで、おあいこ、引き分けで、彼氏さんも、気が楽になりませんか?
気持ちの、質、量共に同じであれば、重くも無いし、気にもなりません、好き合った同士なんですから、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とてもいいアイディアですね!
早速書いてみようと思います。
それが、一番お互い幸せになれると思いました、ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/31 18:14

あとからなんであんな事したのかなぁって時あります。



嬉しかったけど胸にしまって忘れてあげましょう♡

恥ずかしいのでしょう♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうこと、ありますよね。
そっと胸にしまって、自分だけの素敵な思い出にしようと思います♡

元気が出ました、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/31 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A