プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
1週間ほど前にテニス肘の痛みで肘に注射をしてもらいました。
針が刺さってすぐに、針の場所から指先までありえないくらいの痺れが走りました。
即座に先生に伝えたところ、針の場所を変更?して注射を続行~完了しました。
翌日の夕方、自分の反対の手で注射した時に痺れた場所を軽くなでるとかなりビリビリした感じプラス痛みがあります(注射の前は痛みのみで痺れはありませんでした)
さらに翌日、病院へ再度出向き状況を伝えたところ、神経に触れてしまったかもしれないという
ような返答で、しばらく様子を見てくださいとのことでした。
現在でも痺れの範囲は少しずつ広がっている感じです。
時間経てば痺れがなくなるならいいのですが、なくならない場合もあるのか心配です。

A 回答 (1件)

1週間から10日ほどで痺れは無くなりますから、安心してください (^^)v



おだいじに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答、ありがとうございます。
もう少し、様子を見てみます。

お礼日時:2017/01/03 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!