プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近バンプのファンになったのですが。
どれがだれだか分かりません。名前と顔は分かってるんですけどね。
関連サイトを開けても一人一人写ってる写真はないし。
どなたか彼らの外見を説明できる方お願いします。

A 回答 (2件)

私もバンプ大好きですっ!!


ここのホームページをごらんになってはいかがでしょうか?
写真ではないけど、1人1人イラスト付きでメンバー紹介がのっていますよ。
そっくりだ~!!

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~dn5k-mk/bump/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。多分わかったと思います。(でも間違ってるかも)今度雑誌の写真と比べて、しみじみ眺めてみます。

お礼日時:2001/06/27 09:50

ここを見たらどうでしょうか。



参考URL:http://www.bumpofchicken.com/biography/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、せっかく教えていただいたんですが…、やっぱりどれが誰かはわからないようです。また、写真など見つけたら教えてください。よろしくお願いします。

お礼日時:2001/06/26 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!