推しミネラルウォーターはありますか?

この人誰かわかりますか?
わかった方は教えてください!

「歴史!!どうしてもわかりません」の質問画像

A 回答 (3件)

チョット見では平賀源内か吉田松陰に似てるね。


しかしながら、平賀源内の時代には写真機は無かったね、吉田松陰は確か髭を
生やしていなかったよね。
答え:I don't Know

歴史の問題として出題した、お方の御顔を拝顔したいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうですね(笑)
でもありがとうございます!

お礼日時:2017/01/10 19:17

写実的な肖像画をさらに写真に撮ったものですね。



http://www.city.tendo.yamagata.jp/municipal/syok …
    • good
    • 2

googleの画像検索とかかけてみてはどうでしょうか。


たぶん、

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B9%94%E7%94%B0 …

だと思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!