アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あさ、5時に一瞬起きて、コンサータ飲んで、もう一度寝ます、そうすると、最近は7時になら起きられるようになりました。今までは、お昼頃まで寝てました。
今までは5時に一度だけ起きる…というのも無理でしたが、なぜかここ最近できるようになりました。
試験当日は、9時ごろコンサータを飲みたいので、いつも5時に一瞬起きて、別のものを服用したいと思ってます。※薬がいいというわけではありません
たとえば、エスタロンモカとか、メガシャキとかを考えてます。モンスター、レッドブルはお腹が痛くなるので駄目です。
飲んだ直後、二度寝してしまっても、30分から1時間、多くても2時間以内にスッキリと目覚められる、市販のなにか、ございましたら教えてください。
これをやるのは今週だけです。

A 回答 (1件)

コンサータを処方されているという事は、ADHDを患われていらっしゃるんですね。

ご質問の内容をよく読んでみましたが、エスタロンモカなどのカフェインは絶対にお勧めできません。
私は以前、同じような状況でエスタロンモカ100ミリグラムを4錠飲んだのですが、とにかくイライラ感がものすごくなります。
これは体質によってかなり違うとは思いますが、試験ということですので、普段飲み慣れないお薬は避けた方が良いと思います。

その反面、普段飲み慣れてらっしゃるコンサータを、普段よりも多めに服用されると良いでしょう。

特にここ1週間だけの話と言う事ですので、やはり最初に目が覚めたときにコンサータを多めに服用されるのが最善だと思いますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!コンサータの服用にします!