プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの情報漏れに関して教えてほしいです。飲み会でLINE交換をしてない人から、LINEが来ました。共通の友達も居なく、知るよしはないはずだけど、どんな入手経路が考えられますか?ちなみに、飲み会では他の人とはLINE交換をしましたが、その場にその方も居ましたが、直接はしていません。私と交換していた人はその人とも全く繋がりのない人です。詳しい方回答お願いします。

A 回答 (2件)

普通にその他の交換した方の友達に聞いたんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

その場で聞いていたのでは?または他のルートで聞いたか。

本人から聞いたほうが良いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!