プロが教えるわが家の防犯対策術!

同性で嫌いな人から、LINE交換しよと言われました。
その人も自分のこと嫌いなんです。嫌われてるんです。
なのになんで交換したいのかw

どうすればいいですか?
出来れば早めに回答してくれれば嬉しいです。

A 回答 (2件)

今までは嫌いだったかもしれないけど、LINE交換したいってなったわけですから、少しは仲良くなりたいって思ってるのではないかなあと。


あなたが、それでもイヤなら拒否してもいいですけど、LINEくらいなら交換してもいいのでは?
    • good
    • 1

とりあえず交換してみてもいいんじゃないでしょうか?^_^


もしかしたらあなたと仲良くなろうとしてるのかもしれませんし…( ̄∀ ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!