プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系の人とLINE交換して顔写真送ったら既読無視されました、つらい

A 回答 (4件)

しょうがないね、次行こー

    • good
    • 0

残酷だね…

    • good
    • 0

大したことではありません。


次行ってみよう〜(=゚ω゚)ノ
    • good
    • 0

よくありますよねー


あなたは悪くない
でもつらいですね
お互いがんばりましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!