アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で知り合った人とLINEを交換するのはやめた方がいいですか?LINEを本名でやっているので少し不安です。

A 回答 (4件)

なぜ出会い系を使ったのか、その目的によるでしょうね。



遊びが目的で、深い関係を望まないのならやめるべきでしょうし・・・
    • good
    • 0

本名でやってるから心配…ならば、別の連絡ツールを使えば良いだけでは?カカオなど同じように使えるものはたくさんありますし、いざって時

トしやすいかもですね
    • good
    • 0

LINEが抵抗あるなら、カカオとかどうですかね。

    • good
    • 1

わたしなら交換しません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!