プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性にLINE交換しよって言う時ってどんな時ですか?
顔がブスだったら交換しないとかありますか?

A 回答 (4件)

中2女子です!


私が、異性にライン交換しよっていう時は、滅多にないので、特にその人が気になってる時しか言いません。
少なくとも、そういうことを言われたら気に入られている、もしくは嫌いか好きって言ったら好き方面であると思います。
ちなみに私は、ブサメンでもブスでも、自分がそもそもブスなので、全く気にしません笑
    • good
    • 0

仕事や学校の委員会など業務連絡をするときは異性と交換すると思います。


私の友人(男性)曰く、ブスとはLINEしたくないそうです。
しかし、陽キャの友人(男性)は、色んなグループに所属している人なので分け隔てなくLINEを交換している人もいました。
    • good
    • 0

もっと連絡を取り合いたいなぁ、と思った時。


顔がブスと思ったらそもそも話さないよ!
    • good
    • 0

仕事や学校を口実に異性とLINEを交換しました。

その後は関係ない話もしています。相手の見た目にはあまり興味ないです。性格を見て交換するかどうかを決めています。知り合いには顔がすべてという人もいます。結局は自分の性格私大だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!