アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん最近、LINE、とかTwitterとか出来てから、知り合いとかと、連絡先交換しにくくないですか?世間一般で、個人情報とかあるから。

私最近連絡先交換しにくいんで、ちゅうちょするんですけど、後交換して、どうするんだろ?とか思うし。

回答たくさんください。

質問者からの補足コメント

  • LINEとか携帯電話番号とか、携帯メールアドレスとかの交換など。連絡手段

      補足日時:2024/01/08 19:43

A 回答 (2件)

連絡先…って言うのは、LINEとかの


ことを指すんですかね?

そんな風には感じないですかね。
Twitterを教える意味はあまりないとも
おもいますが、LINEは友達との
遊びの約束とかをしたりするので、
交換しないと1人だけハブられたり
しそうで笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEとか携帯電話番号とか、携帯メールアドレスとかの交換

お礼日時:2024/01/08 19:42

まぁ、携帯電話番号、メールアドレスを


教える意味はないですね。
LINEがあるので。

LINEとかだとクラスLINEとかで行事の
お知らせとかをしてくれたり、
学生なら課題で分からなければ
LINEで友達に聞いたり、友達を気軽に
誘えたり、親との連絡も簡単だったり
するので、教えた方がいいとは思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

そおですね、自分から聞く方?

お礼日時:2024/01/08 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています