プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぁたしは27歳の♀です!

Instagramで、女の子から
【良かったらLINE交換しませんか?】と
来たので【いきなりはちょっと...】って
返したのですが、ジャニーズ好きな子で
LIVEとかも行くので情報交換しませんか?って
言われ、LINE交換しました!
しばらく、LINEしていたら、
風俗でお金を貯めながらLIVEに参戦してるようです。
でも、その仕事をやめ、介護職に戻るようで
スマホを風俗のお店から借りてて返さなきゃいけない。
自分の携帯を購入するまで、
ここの、サイトでやり取りしたいと
言われました!怪しくないですか?

添付した画像【URL】は、怖いので
クリックしていません。どなたかわかるかた
いらっしゃいますか?
きちんとしたもの(サイト)なら良いのですが、
ワンクリック詐欺とかなら怖くて……。

その子とは、それ以降LINEしていません。
でも、ちゃんとしてるサイトなら
その子に申し訳ないですし。
LINEでも、怖くて聞けません(><)

【ぁたしのLINE IDは○○○○なので、
新しくスマホを購入したら、ここにLINEを
してくださいね】と、言ったのですが、

「ありがとう♪でも携帯を返したら連絡取る方法が
なくなっちゃうでしょ?だから変えた時にすぐ
報告出来るように連絡交換アプリを教えるので、
メール送ってみて(^^)
http://www.mailyou.work/labradorite5167/

これがメール送信のURLだよ、待ってるね♥」

と、言われました!何か騙されてると
疑いたくなる、いやっ!疑ってるのですが
これは、なんなのでしょうか?

携帯を返したら連絡取る方法がなくなっちゃうでしょ?
って、だからLINE ID教えてるのに!!!

誰か、教えてください(´•ω•̥`)

「ぁたしは27歳の♀です! Instagr」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございます!

    ぁたしは女性なのに、女の子から来るのも
    意味わからないんですよね(><)

    サクラとか、やる方がどうやってるのかが、
    よくわからないんですが、

    普通は女性→男性(女性が男性に送る)

    男性→女性(男性が女性に送る)

    じゃないんですか?

      補足日時:2018/10/30 12:37

A 回答 (3件)

怪しいですね。


新規でフリーのアドレスを取得して、ここに送ってと言えばいいのでは?
それでゴネるようなら、ブラック確定でいいと思います。
    • good
    • 0

金に困ってる奴は何でもやる

    • good
    • 0

サクラですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!