アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TwitterでのLINE交換について質問です。
TwitterでLINE交換はしても良いのでしょうか。私は13歳の中学生なのですが、交換するか交換しないかと迷っています。勿論、交換しない方がいいと思っているのですが、アニメなどのファンが集まるLINEグループに私は入りたいです。どうすれば良いのでしょうか。やはり、中学生などの年齢だと危ないのでしょうか。

A 回答 (4件)

私は本当に信頼してる人or友達の友達しか追加していません。

相手が本当に信頼できるような方ならいいと思いますよ。交換する時は、QRコードを送ってもらうか、QRコードを送る方がいいですよ。QRコードは変えることができるので…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
相手は私にとって信頼できる人なので交換してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/05 17:01

なんかあったらすぐブロックしたらいいでしょう。

住所や電話番号じゃないんだからLINEくらい交換してもいいと思いますよ
    • good
    • 0

しない方がいいですよ

    • good
    • 0

LINE交換する相手をはどういった関係でしょうか?


LINE交換で一番心配なのはLINEIDです。

例えば、完全に安心できる相手なら教えても大丈夫でしょう。
ただ、その判断が中学生のあなたには難しいと思います。
私もこれだけの情報では相手がどんな人間なのか分かりませんから、判断できません。
その判断を相談したい場合は、相手と自分の関係を書きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています