【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

男性に質問です。

二週間程未読状態だった男性から、
返信してくれているのを今気付きました。
LINE設定したのでもう大丈夫です。
と来ました。
設定って何だろうと思いましたが、質問が来てたので次の日に返信したら、
また未読状態で3日過ぎています。
忙しいのもあると思いますが、
優先順位がかなり低いって事ですよね(^^;??

A 回答 (2件)

ライン、たまに、アプリを開いてトークルームに入らないと受信しないこともありますしね(-_-;)

    • good
    • 0

低いってことなんですかね((+_+))。

ただスマホの調子が良くないとかってのも考えられますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
参考にさせて頂きます(ó﹏ò。)

お礼日時:2017/01/17 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!