アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がストパーとかかけてたらどう思いますか?

A 回答 (10件)

全然気にならないです!


染めるのと同じくらい普通のことだと思います。
でもストパーかけっぱだとサラサラすぎですよね…^^;
なので、ちょっとワックスとかでくしゃくしゃにしたりして。
オシャレに気使ってる子は、女からみて好感度高いですよ!
似合う似合わないではなく、自力で似合わせるんです。

ちなみにストパーかけるなら、髪の長さは
少し短めのほうが良いと思います。
長いサラサラヘアは、男性に見えませんので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

染めるのと同じくらいってところがかなりへぇーって思いました!
ありがとうございます

お礼日時:2004/08/12 15:00

もう十分すぎる回答がでてますが。


私も大丈夫だと思いますよ。高校の時も周りにストパー
かけてる男の子沢山いたし、髪のこと気になるんだったら
思い切ってやったほうがいいですよ。
かっこよくなることの方が多い気がするし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2004/08/12 14:58

うちの弟掛けてますよ。


最初は違和感があったけど、見慣れれば普通です。
自分もちょっとくせっ毛なので、掛けたい気持ちがよくわかるから止めもしなかったし。
男性でまっすぐな髪にパーマを掛ける人よりは、くせ毛を気にしてストレートパーマを掛ける方が良いな。
    • good
    • 0

こんにちは。

はじめまして。

私もいいと思います。

結構、友人に元々くせ毛の人が多いのですが、割と気にしている人いますよね。ストパーで落ち着く人、矯正しないとまっすぐにならない人、色々いますが。髪がストレートになって、自分がステキになったと思えるなら、いいと思いますよ。

逆に私の髪の毛は1回や2回のパーマじゃ、後もつかない位の超ガンコな直毛で(そのくせ寝癖は超つく;)、ウエーブのかかった髪にあこがれて、がんばってパーマ挑戦したことあります・・・(痛みましたー・・・)。それと一緒なんじゃないかと勝手に解釈してます。
ストパーは強い薬剤使うらしいので(今は違うのかなー・・・)、髪が痛まない程度に・・・。
    • good
    • 0

とても仲良しの友達だった場合


どこの美容院でやったのかとか、ストパーに関しての情報交換する。(自分が癖毛なので、興味があるので)
似合っていたら→誉める
似合っていなかったら→冗談でバカにする・慰める
(本気では言いませんよ)

たいした付き合いもないような人だった場合
特になんとも思わない。

ちょー嫌いな人だった場合
似合っていたら→っても見ない、無視
似合ってなかったら→笑う、無視

ストパーかけてるかより、髪型が似合ってるかを見ます。
    • good
    • 0

なんとも思いませんー。



似合っていれば、おしゃれでいいなと思いますね。

男性も、もっともっとおしゃれになって欲しいですね。
    • good
    • 0

似合っていればOK♪(私は)


クセ毛で縮れてる髪よりはストパーの方がカッコ良い
気がするのは私だけ?
あ、でも個人的にロン毛でストパーはちょっと嫌かも。
肩にかからない位でストパーで似合っていれば私はOKかな、と思いますよ。
    • good
    • 0

別にかまわないと思います。



ただ、あまりにも似合ってないと引くとは思いますが…

どんな髪型でもその人に似合っていれば、なんでもありです。
    • good
    • 0

問題ないと思います。


ストパーかけてることを、言って歩くわけでもないし。
男がストパーの何がいけないんだ!
と私は思いますが・・。

くせ毛が気になるのなら、矯正をやってる美容室で相談しながらパーマをかける。
をおすすめします。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?


私の後輩で、もともとくせ毛だった男子がいきなりまっすぐヘアにしてきたこと有りますけど、似合ってたので気にならなかったですよ。
最初はビックリしましたけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!