アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャセイパシフィック航空のトイレについて教えていただけると有難いです。キャセイパシフィック航空のエコノミークラスのトイレは鍵はどのような感じですか?写真などで詳しく教えてくださる方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

昔利用した時はB747 でしたので、入る時は半折れのドアを押して入るか、取っ手を回して引いて入り、中に入ってから添付画像にあるように横にスライドしてオープン・クローズするものでした。


現在キャセイが使っている機材は、777とA330です。B777の機材ならB747と形状は同じです。
エアバスでも基本は半折れのドアを押してはいるか、引いて入って中から鍵をかけるスタイルです。
「キャセイパシフィック航空のトイレについて」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/17 15:32

キャセイ航空を利用したことはありませんが、、、、。




航空会社によって大きな違いはないのでは。
それよりもどういう機材(ボーイング747とかエアバスA330とか)かによって多少の
違いがあるくらいと思います。
    • good
    • 0

他の航空会社と同じだったと思います。

特に「おぉ!」と思った記憶なないので。
レバーをスライドさせるものです。
747-400ですが。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!