プロが教えるわが家の防犯対策術!

成田からハワイ路線でパーソナルテレビが設置されている航空会社はどこでしょうか。エコノミー席なのですが・・・。

A 回答 (8件)

こんにちは♪


私もNo.3のmatildaさん同様、機材によりついていると申し上げます。

機材でパーソナルTVがついている場合とそうでない場合とがありますので、行きはあったのに帰りはない。。ということもおこります。

一応、ABroadのホームページの航空会社一覧にパーソナルテレビの有無が記載されています。
アメリカ系エアラインでは「Yあり」と書いてあるものが多いようですが、ANA・JALは「機材により異なる」になってますので、絶対にTVがついているほうがよければアメリカ系エアラインを選ばれたほうがいいかもしれません。

参考URL:http://www.ab-road.net/guide/carr/airline_list.s …
    • good
    • 0

UAは777ですので全席パーソナルビデオが付いています。


6月からは2便に増便になりそうです。

参考URL:http://www.unitedairlines.co.jp
    • good
    • 0

スケジュールです



CO964 成田 8:25 p.m.
 -- グアム 1:00 a.m. Boeing 767 3 hr 35 mn

CO2 グアム 6:00 a.m.
 -- ホノルル 5:15 p.m. Boeing 767 7 hr 15 mn


なおいずれも運行はコンチネンタルミクロネシア航空
    • good
    • 0

便乗ですが


コンチネンタルの直行便は
とうの昔になくなってますね。

 グアム経由というのがあるみたいですけど
(笑

 JALの場合 まだまだMAGIC機材を
確実にハワイ路線へは回してないとは思うけど
    • good
    • 0

こんにちは。


以前にNW10便にパーソナルテレビが
設置されていましたが現在は?
JALもMAGIC機材ならエコノミー
でもパーソナルテレビが設置されています。
72便に付いていた様な記憶ですが
各社ともパーソナルテレビが設置機材でも
当日に機材変更となる場合が有る様です。

他の人の回答ですが
ところでコンチネンタルってホノルル便
飛んでいるのですか7年位前は飛行して
いたのですが?
    • good
    • 0

こんばんは。



確かANAとJALは便によっては付いているはずですよ。昨年6月に利用した便には付いてました。JALです。
便によって使用機材が異なりますし、機材変更も割と頻繁にある路線ですから、『絶対にパーソナルTVが付いている便』を特定するのはなかなか難しいと思います。
コンチネンタルも付いていると聞きましたが、よく分かりません。ご質問とは関係ありませんが、アルコールが有料だったかも(笑)
    • good
    • 0

JALはないです

    • good
    • 0

日系の航空会社は全機とはいえませんが基本的に


ついていますね。
あとはコンチネンタル航空もありますね。

最近の航空事情が変わってよくなっているかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!