プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、旧千円札(ピン札ではない)を持っているんですが、いくらぐらいになりますか?

A 回答 (3件)

千円にしかなりません。


大量にありますから、価値は余りないですよ。
    • good
    • 1

職場(居酒屋)では、外国の方が、何年も前に日本に来た時に両替した日本円を持っていて、支払いの時に使うことがあります。

年に何回かレジに入ることがありますよ。

と言うことで、いまでも普通に流通しています。額面通りの価値しかありません。
    • good
    • 0

旧千円札ですか?


聖徳太子ですか? 伊藤博文?
未使用でないとアマリ…!

参考になれば良いのですが!

参考URL:https://www.mmjp.or.jp/ssl.terashimacoins.com/tu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!