プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た目年齢27.8歳は
ちょっとおばさんに見えるってことかなぁ?(^ω^;);););)
若く見られることがないです

A 回答 (7件)

27.8歳より上の人からみれば、27.8は若いですよ。


質問する対象を絞ったほうがいいですね!
    • good
    • 0

人によるでしょうが、年齢的には、30歳までは思いませんが!

    • good
    • 0

年相応なんだね。

しっかりしているとも受け取れます。
    • good
    • 0

見た目若く見えるよねって


実際は年相応に見えてることの裏返し。
言われないのは応分に見られている証では。
    • good
    • 0

年齢を27.8歳なんて表現の仕方をするようになれば、オバンです(^_^;

    • good
    • 0

見る目ない人は、年齢も見るめないから…


それに27.8歳はおばさんじゃない。
もっと上の人どーすんのって感じ笑
    • good
    • 0

落ち着いている人も見た目より年上に見えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!