プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿でスープカレーが食べられるお店を探してます。
ご存じの方、情報お寄せ下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 不二家のスープカレー、いけますよぉ~♪夏の限定メニューでした。


ほかの料理はまずいといってしまいたいくらいなんですが
スープカレーがおいしいのには感動しました。
というわけで、多分期待していた回答じゃないと思うんですが
小田急マンハッタンヒルズ店の不二家をおすすめします。
新宿って意外と不二家はないのでびっくり。
しかしそれにしても豪華な場所にあるものですね。マンハッタンヒルズの12階。
値段は同じ・・・かな?私は池袋で1000円で食べました。

参考URL:http://www.fujiya-peko.co.jp/shop/list/view/?mod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてゴメンナサイ。
教えてくださってありがとうございました☆
連れがどうしてもチェーン店はパスということで
結局新宿じゃないところで食べました。
せっかく教えてくださったのにゴメンナサイ。。
レスくれたこと感謝致します☆

お礼日時:2004/08/27 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!