アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、ASAYANで華原朋美さんの曲をとても上手に歌ってらした、佐々木ゆう子さんは今どうしているのでしょう?何枚かのシングルのあと、木根さんのプロデュースでシングル出されて・・・その後活動を聞きません。どなたか教えてください。
また、CDとかのリリース情報などもある様でしたら知りたいです。

A 回答 (3件)

>doroesuteさん

訂正ありがとうございました^^;
 めちゃくちゃでしたな^^;>俺
    • 0

当初、小室プロデュースの予定でしたが

「いきなりボクが手がけるよりも一歩一歩着実にステップアップするために」
とかなんとかいって木根にまかせて、
「もうしばらく待つことができるかな?」などといいきかされていましたね。
pure snow発売時のインストアイベントで、
そのいきさつを放送したASAYANのVTRを流して、
「その日が来るまでがんばります」といってました。
そのまま待ちつづけた結果、当然のように小室プロデュースは叶わずじまいで
かわいそうでした。
アルバム『give me a five』に収録されている涙の名曲
「you are my dream」にあるようにまだ ”夢の途中″のようですが、
プラムプラネッツとしての活躍に期待しています。
(プラムネッツではなく「プラムプラネッツ」、
 5/23発売したのはアルバムではなく「シングル」ですよ。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アミューズのHP・・・一時的に見れなくなっている時があって、確認できていなかったんです。私のPCに原因があったのですが、今見てみたらきちんと出ていました。ホッとしました。

プラムネッツという新ユニットで5/23にデビューアルバム出したそうです

しかし、6thシングルの両A面の片方「ギュッと ずっと…」って
 作詞:平松愛理 作曲:木根尚登 編曲:清水信之

好きな面子勢ぞろいなんで買わなきゃ^^;

参考URL:http://www.amuse.co.jp/artist/puramupuranettu/pr …
    • 0