アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十四松好きです!

十四松風に十四松紹介します!



マッスルマッスルー!ハッスルハッスルー!え?僕?僕は松野家5男!松野十四松!5男?!5男ってたべれるの?!なんかおなかすいたー!
僕の家宝は聖澤正之助!!もらった時はありが特大サヨナラホームラン!!って気持ちでいいーっぱいだった!!あっははー!
じゃあ僕はこのへんで。川、行ってきまーーーーーースルっ!!!




どうですか?

A 回答 (5件)

私トッティー派。

似てる〜!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

末松もすきです!

お礼日時:2017/01/30 19:39

大丈夫?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なにがですか?

お礼日時:2017/01/24 19:30

十四松かわゆすですよね(´ω`)ちなみに私は一松とカラ松が好きです★

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!
それも分かります!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/23 20:45

十四松可愛いですよね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/23 20:45

生駒ちゃんなら喜んでくれると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だれですか?

お礼日時:2017/01/23 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!