準・究極の選択

おはようございます。

『勢』で思い付く事やイメージは何ですか?

『勢い』の有る方は、誰だと思いますか?
※最大5名迄の方を挙げてください。※
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

    締め切ります。

      補足日時:2017/01/25 19:04

A 回答 (7件)

テニス 錦織圭


卓球 張本くん 平野さん 伊藤美誠
相撲 稀勢の里
フィギュア 本田真凛
    • good
    • 2
この回答へのお礼

6名……(^_^;)
有難うございました。

お礼日時:2017/01/24 08:08

台風の勢力です。


>勢いの有る方
ニュースでやってた卓球の若い女の子(名前忘れた(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

お礼日時:2017/01/24 17:43

いきおい

「勢」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

玄人さん有難うございました。

お礼日時:2017/01/24 17:43

伊勢えび!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

エビ食べたいです。

お礼日時:2017/01/24 17:42

伊勢原市ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/24 17:42

人では、大関 稀勢の里



イメージ 伊勢神宮
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/24 17:42

松岡修造 サンシャイン池崎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/24 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報