dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つむじがハゲてないか心配です
これは大丈夫でしょうか?
詳しく教えてください(u_u)

「ハゲてないか心配です」の質問画像

A 回答 (4件)

大丈夫だと思いますが、気になるなら、ノンシリコンシャンプーか、スカルプシャンプーを使うと抜け毛が予防されますよ。



私は、CLEAR クリアシャンプーとコンディショナーを使っていますが、抜け毛が気にならなくなりました。
    • good
    • 1

つむじの大きさは個人差があるため、大きさだけでは判断が難しいです。


もし以前と比べ大きくなっているのであれば注意が必要ですが、そうでないならあまり心配する必要はない気がします。
    • good
    • 0

少しハゲが進行し。

。。  もう何回おなじ質問くりかえしてるんですかwww

自分に都合の良い回答がえられるまで
くりかえすテンションですかね^^;


きもちはわかりますが、そんなことしてもハゲ予防にはなりませんよ。
    • good
    • 2

大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています