プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい先程のことなのですが行為中、出したあとに気がついたのですがゴムが破けており、抜いたらそのままどろっと精子が中からでてきました。

慌ててシャワーで洗い流し、(表現はあれなんですが)シャワーの水を膣内まであてて洗い流しました。


ちょうど昨日、一昨日くらいに生理は終わりだなって感じでした。
が、今日の行為中に痛みはなかったですが血が少量でてて、生理の血が残ってたのかなって感じでした。

1月の排卵日は4日で、生理は19日にきて、25日くらいに終わったかなーて感じでした。
2月は2日が排卵日予定になってます。

生理直後なので大丈夫かなとは思うのですが、アフターピルの処方をしてもらったほうがよいでしょうか。

A 回答 (3件)

予定日が正しければ妊娠はしません。


1月の生理を見る限り予定通りに排卵が来ていますが、それ以前もほぼ予定通りでしたか?
そうなるとかなり高い確率で、予定日近くに排卵が起きると予想できます。

ですが、排卵予定日が早まらないという確証はどこにもありません。
心配なら飲んでおく、飲まないなら基礎体温を測り、早い段階で排卵日を特定しておけば、生理まで待たずに妊娠する可能性がどの位あるか判断できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

安定して生理がきてるので、産婦人科の先生にも確率的には極めて低いと言われていましたが、一応念のために処方してもらい飲みました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/27 22:53

アフターピルの飲む時間が長くなればなるほど妊娠確率はあがるようですよ。


なるべくお早めに

https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT= …

↑ゴムが破れたという質問の多い事

なのでゴムしてても、していない状態でエッチしているのと変わらないという事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

近所の産婦人科でアフターピルの処方をしてもらいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/27 22:51

万が一のことも考えて、すぐに病院に行ってアフターピルを処方してもらってください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

万が一のため、ネットでみてたより安かったのでアフターピル処方してもらいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/27 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!