プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府出身の芸能人、有名人の大体は
大阪の北の方(豊中吹田寝屋川茨木など)出身な気がします!
特に、可愛い人で南の方(泉州らへん)出身の人はほんとに
いないです!
aiko、木南晴夏、山本彩、森高千里、水川あさみ、夏目三久
みなさん大阪出身ですが、北の方出身です、、
南の方出身の女優さんやアイドルは調べてもなかなかでてきません。
なぜなのでしょうか?

A 回答 (4件)

検索の仕方の問題か。


出身地を公表していないか。
どちらかですね。
    • good
    • 5

岡根安里さん 貝塚市出身のモデルです。

岸和田高校卒業。
http://mainichi.jp/articles/20160905/ddl/k26/040 …

大阪の南の方が少ないのは、ファッションの先進地ではないからです。
ファッションの先進地というと神戸でしょう。北摂は神戸に近いからね。

でも、コシノ三姉妹は岸和田出身ですし、ファッション分野の人材が出ていないわけでもないです。
    • good
    • 0

>南の方出身の女優さんやアイドルは調べてもなかなかでてきません。



 調べ方が下手、もしくはいい結果が出ても見えないようにしている。さらには
 美人・可愛い人の定義が偏っている。

というところでしょうか。

wikiを使えばどんな市町村でもあーっと言う間に出身有名人を洗い出してくれます。
10分もあれば堺市なら沢口靖子・谷村美月・黒谷友香・堀ちえみ等の名前が
選び出せます。
和泉市なら田丸麻紀、岸和田市なら…あれ?居ないかも。(←個人の見解です)

>なぜなのでしょうか?

調べ方を勉強しましょう。あるいは「可愛い人」のあなたの判断基準を見直してください。
    • good
    • 10

堺は沢口靖子さん。

堀ちえみさん。の出身です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!