プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問!「女性の使用済み生理パットを見てしまったことありますか?」

A 回答 (6件)

飲食店でバイトしていた時に、トイレ清掃とトイレ内のゴミ回収もしていたので、何回か目にしました。


ゴミの一種としてみていて、特別な嫌悪感などは持ちませんでした。
    • good
    • 2

ありません。


見ません。
例え見てしまったとしても、その事実は墓場まで持って行きます。
    • good
    • 0

カラスが、


ゴミ袋から取り出して、
広げて、まき散らしていました。
トラウマです。
    • good
    • 0

NO

    • good
    • 0

彼女と同棲中なので普通に目にします。


同棲、結婚している人でなら結構いるでしょう。
    • good
    • 0

あるある。

キモイ。
まじ見たくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!