dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳男です。
初めての彼女を作りたいと思い、
マッチングアプリを3.5ヶ月使用して、
LINEの連絡先交換できた!と思ったら
ビジネス勧誘でした。
(実際に電話したり、会ったりしたので、業者では
ないです。)
これで3回目です。
女性って大体みんな
男から金だけ取ろうなど自分の利益しか考えない方
ばかりなんでしょうか??
女性と血の通った関係を持ってみたいと思っただけに
ショックでした。
マッチングアプリは退会済みです。

A 回答 (5件)

そういえば結婚相談所で50手前の女性とお見合いしたけど中学生と高校生の二人の子供いて二人とも大学生にさせたい、みんなで同居して欲しい、孫の誕生を一緒に喜んで欲しい、まさにATM男探しの女とお見合いしましたわ。

小室ママがかわいくみえましたわ。
    • good
    • 0

公設結婚相談所に行きましょう



民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、変なアプリで素性の知らない人より
安心です。
    • good
    • 1

50過ぎまで待ちましょう!資産を築きましょう!そして結婚相談所に入りましょう!

    • good
    • 0

まずマッチングアプリで、きちんとした彼女を探したい、持ちたいと思うこと自体が間違いです。


別にこれは女性に限ったことではありません。
    • good
    • 0

女性が、じゃないです


要するに業者に引っかかったんですよ
あなたのような男性を釣るには女性として登録すれば簡単だからです
女性登録の人は98%業者(もっとかな)、男性登録の人は100%ヤリモクってだけです
そりゃサイト(アプリ)にもよるでしょうが、マトモな人なんか誰一人居ませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!